スマートフォン版はこちら

宮奈歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮奈歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国立市の歯科医院、「宮奈歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 186-0003
住所 東京都国立市富士見台1-13-8 クイーンズビル2F
電話番号 042-575-7614
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮奈歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

洋一歯科医院 東京都国立市中1-8-6 アイエスビル2F
国立さくら歯科 東京都国立市東1-6-15 松岡国立ビル2F
三田歯科医院 東京都国立市谷保7124-1
国立大学通り歯科医院 東京都国立市中1-17-27 関口第3ビル4F
しもじ歯科クリニック 東京都国立市富士見台1-10-15 宝ビル2F
くにたち小児・矯正歯科 東京都国立市中2-19-93
国立くぼむら歯科クリニック 東京都国立市東1-4-8 国立セントラルビル3F
エスデンタルクリニック 東京都国立市中1-4-62
ようこう歯科 東京都国立市中2-3-6-1F
モンヤ歯科クリニック 東京都国立市北1-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • oniさん
    星野歯科駒沢クリニック 口コミ
    訳あって15年前に12本を差歯にしました。15年前の歯科技術は今と比べてすごく遅れていた為、差歯が何度も何度も取れ、呑み込んでしまったりと、差歯にはずいぶん悩まされてきました。その為たくさんの歯医者さんにお世話になりましたが、こんなにたくさんの歯科医院があるとゆうのに、相性の合う歯医者さんとの出会いは難しかったです。HP等で「患者さんには十分な説明をして診察に臨みます」等と書かれていても、実際は全く十分でなく診療後の支払い時にあまりの高額に愕然としたりした事もあります。そんな中最近お世話になったこの歯医者さんは説明が明瞭で金額も治療の種類が幾種類もあるので患者の希望で選べます。今はお金が苦しいので保険内で行っておきお金が貯まった時にいい素材の歯を入れなおす等、患者のニーズに答えてくれます。差歯っていろんな種類があって1本あたり10万以上もするので治療費を入れると15万を超えてしまう訳です。今までお世話になった歯医者さんでは、素材を選ぶ事も出来ずセラミック1種類しか扱っていないところが多かったのですが、ここは差歯の種類も幾種類か選べるのです。高いのがいいに決まってはいるのですが、選べるって安心だなぁと思いました。病院内の雰囲気もすがすがしい感がしていいです。いい歯医者さんにやっと出会えた!とゆう気持ちです。
  • hitomiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    平日は8時すぎまでやってるので仕事終わりに通いやすくて助かってます!
    先生も優しくて矯正の方法について色々教えてくれます。
    おかげで舌側矯正ができて、器具が目立たないので日常生活で人見た目を気にすることはないです。
  • casthiraさん
    あかま歯科 口コミ
    近くにある歯医者さんでしたので通いました。ただほぼ予約オンリーですので歯痛にもかかわらず最初の受診で3,4日先の予約になりました。入り口を入ると右側にスリッパを自動的に殺菌する器械があります。最初は扱いに戸惑いましたが扱い方は親切に教えてくれました。予約がしっかりしているのか待っている人はほとんどおらず前の患者さんが終わるころに次の患者さんが訪れるという感じでした。治療の腕は確かで説明もしっかりしてくれたと思います。
  • mail-serverさん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    三軒茶屋にある土屋歯科クリニック。
    昭和女子大や幼稚園などが近所にあり、近隣の方々が多く利用している印象です。
    駅を降りてすぐにあるのもとても便利で、通院しやすい環境にあると思います。
    また大きな病院お近くにあり、口腔外科などの施術が必要な場合にとても心強いことも魅力です。
    口腔外科について雑誌に取り上げられることが多く、咬合とトレーニングについて治療以外の相談も有名なようです。
    三軒茶屋駅前の牛丼屋の2階にあるので、とてもわかりやすい場所にあります。
  • なかじまさん
    高輪クリニック 口コミ
    クリーニングをいつも丁寧にしていただいて、ありがとうございます。こんなに丁寧にしてくださるところはないですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮奈歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル